SSブログ

TBS枡田絵理奈アナウンサーと広島カープ堂林翔太選手が結婚! [エンタメ]

TBS枡田絵理奈アナウンサーと広島カープ堂林翔太選手が結婚!


TBS朝の情報番組「いっぷく」の番組冒頭で枡田絵理奈アナ(28)自ら生報告。

「このたび堂林選手と結婚することになりました」
「一緒にいる中で結婚が意識できるような関係になった。自然な流れでこのような関係になりました」


お相手はプロ野球広島カープの堂林翔太選手(23)で
年内に結婚する予定だとか。



プロ野球選手がまたもや女子アナを持って行きましたね。
あー、なんて羨ましい。

うちの嫁と取り替えたい。


それにしても
スポーツ選手は姉さん女房が多いです。

やはり旦那の面倒をよく見るといいますか
しっかりしているんでしょうか。

スポーツに専念させてくれるのかな。


ちょっと思い出してみるだけでも

イチロー・福島弓子
松坂大輔・柴田倫世
田中将大・里田まい

なんて年上美人妻で有名ですよね。

調べればかなりの数いそうです。


まぁ個人的には年上が羨ましいわけではなく
みんな揃いも揃って美人と結婚するってことなんですが・・・



ただ
この朝のニュースで一番気になったのが

TBS吉田明世アナの暴露
「(堂林の)抱き枕が枡田さんのベットに置いてありました」

「そんなの(抱き枕なんて)あんの?」

って一番反応してしまいました(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。