SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ 2015のテーマは・・・ [エンタメ]

ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ 2015のテーマは・・・



年末恒例となりました
日本テレビのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズの
今年のテーマが分かりました。


と言っても正式に発表されたわけではなく
ロケ地で見た人がツイッターで投稿したらしいんですが・・・



テーマは 「ガースー黒光り中央刑務所」


waratteha.jpg


写真を見る限り
刑務所が舞台で囚人役っぽいですね。


ロケ地は
平成25年3月31日に閉校した栃木県立田沼高校だそうです。



おそらくいつものレギュラー陣(?)が出るんでしょう。

あと、どんな大物芸能人が出るのかも楽しみですね。


ジミーちゃんコーナーが多いといいな。






ただ、個人的には
今までの笑ってはいけないシリーズでは
対決から罰ゲームの流れのほうが面白かった気がする。

仕掛け人がドSの浜田だと最高でした。



笑ってはいけないでは無いですが
24時間耐久鬼ごっことか
一人ぼっちの廃旅館一泊二日とかは笑い死ぬかと思った。


芸人さんにとってはキツすぎるんだろうけど・・・
ダウンタウンも山崎もココリコも若くないしね。



今年も笑ってはいけないを見ながら
いつの間にか年が明けてる感じかな。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。