SSブログ

2014年ヒット商品ランキングが発表されました。 [社会]


11月3日に日経トレンディによる
毎年恒例のヒット商品ランキングベスト30が発表されました。
(集計期間 2013年10月から2014年9月まで)


ここでは、その内の2014年ベスト10をご紹介します。




1位 アナと雪の女王


言わずと知れたモンスターヒット作品。

誰もが一度は「ありの~、ままの~」って
口ずさんだことがあるんじゃないでしょうか。


松たか子さんは果たして紅白に出場するのか?


DVD


CD




2位 妖怪ウォッチ

限定販売の商品を転売目的の大人が買い占めて
ほんとうに欲しい子供の手に渡らないという社会現象が巻き起こりました。


昔、妖怪といえば
鬼太郎、ベム・ベラ・ベロ・・・

あなたにとっての妖怪は何ですか?
コレで年がバレます(笑)





3位 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の新アトラクション「ハリー・ポッターエリア」

クリスマスや年末年始はすごいことになりそうですね。
ホテルの予約は早目が良さそうです。


USJまで歩いて3分のオフィシャルホテル





4位 ジェルボール洗剤


計量しなくていいからと主婦に大好評!

ただ、見た目美味しそうだからお子様の手の届かないところに。






5位 Ban汗ブロックロールオン

汗の匂いはこれからの季節も注意が必要です。






6位 伊右衛門 特茶

1日1本で
運動しなくても体脂肪を減らせるんだとか・・・

「運動しなくても」ってのがキモですね(笑)






7位 TSUM TSUM


半年で100万個売れた ぬいぐるみ「TSUM TSUM」

コレは可愛いから売れるよね。






8位 クロワッサンドーナツ

NYで爆発的人気の新スイーツが日本上陸。



9位 格安スマホ


値段が手頃なので
年配の方のスマホデビューにピッタリだとか。。。





10位 あべのハルカス


大阪阿倍野に日本一高いビル開業

近鉄本店もここに・・・



あべのハルカスの38階~55階に泊まれます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。