SSブログ

【速報】錦織 vsアガシ ドリームテニス 他の対戦カードが分かりました。 [スポーツ]

【速報】錦織 vsアガシ ドリームテニス 他の対戦カードが分かりました。


本日。今まさに行われている
(WOWOW無料放送中)


TOUCH!WOWOW2014 presents
日清食品ドリームテニスARIAKE


の対戦カードが分かりました。


第1試合 シングルス
錦織圭 vs アンドレ・アガシ


第2試合 ダブルス
鈴木貴男・内田海智 vs ダニエル太郎・中川直樹


第3試合 シングルス
国枝慎吾 vs マイケル・チャン


第4試合 ダブルス
錦織圭・アガシ vs 松岡修造・チャン


当日発表の選手とは
なんとマイケル・チャンでした。


第4試合のダブルスは
完全な指定対決ですね。

楽しみ過ぎます。


ちなみに
第2試合に登場の中川直樹くんは
全米オープン・ジュニアのダブルスで優勝し
来年からプロに転向する若手の注目株ですよ。


ただ、心配なのは全部放送してくれるのかな?ってことですね。



このメンバーで
正月特番『とんねるずのスポーツ王は俺だ』の収録も行われるのかな?










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。