SSブログ

【テニス】錦織 ツアー・ファイナル準決勝 地上波 放送決定! [スポーツ]

突然の対戦相手の変更にも動ぜず
ATPツアー・ファイナルの準決勝進出を決めた錦織圭選手。


この準決勝の試合を
ついに地上波であるテレビ朝日が生放送(生中継)を決定しました。

非常にありがたいことです。


放送予定時間
15日午後11時6分
または16日午前4時50分からで、

15日午前に決まる予定、だとか。

これは対戦相手がまだ確定していないから時間は未定なんですね。

相手はほぼジョコビッチでしょうけど。

決勝は錦織が進めばという条件付きですが
放送時間は、17日午前2時45分から生中継ということ。


ちなみにBS朝日さんでも引き続き放送され
準決勝と決勝の全試合を生中継する、とのこと。



で、対戦することになるであろう
ジョコビッチとの通算成績は、2勝2敗の五分。


今年に限っては
全米オープンで錦織が勝ちましたが

似たような遅いコートでの
今大会の直前のパリバ・マスターズではストレートで負けている。

しかもジョコビッチは絶好調!

やはりジョコビッチのほうが有利かと・・・


ただ、ちょっとだけ
錦織が有利な点があるとすれば
試合日が中1日開いていることではないかな。

ジョコビッチはリーグ戦最終日の翌日が準決勝になるので


まぁ、リーグ最終戦も1時間程度でサクッと勝っちゃったら
たいして疲れないんだろうけど。



ここまで来たら

錦織が一番プレッシャーないと思うんで
思い切ってやって欲しいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。